レッドラ×アメホワ | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます口笛



今日は北府中。



この位なら近い様な気がしてきました。



まぁ、空いてれば近い方ですが。。。



という訳で早速。。。















この子らは、レッドドラゴン♂×

アメリカンホワイト♀のF1でして、



やはり赤混じりの子達になりました。



最終的には、ホワイトドラゴン作出、

しかもスワロー系とかやってみたい。



まずはこのまま進めまして、



別系のスノーホワイトリボンが完成次第、

ドッキングしていこうと考えてます。



まぁ、このまま進めても、

面白そうですが、、、



水槽マジでいくらあっても足らん笑い泣き



2週ヤフオク見送ると、

もう、わちゃわちゃです。



我が家のレッドレース、グラスが切れず、

レッドレース/キングコブラ混在で、

やり直したりもしたいんですが、、、



まだまだ先になりそうです。