初アクアライン | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます口笛



最近、朝がぎりぎりすぎて、

ブログサボりすぎました昇天昇天昇天



まぁ、ネタ自体少ないのは、

事実ではありますが、、、爆笑



昨日は、初めてアクアラインを、

利用しましたよ凝視



千葉県民なのに初です、、、








アサリラーメンとアサリご飯を注文。



まさかのアサリ尽くし凝視



そして、魚介系あっさりスープには、

岩海苔が合いますなよだれ



そして、、、




海の上にいる感じ、

なんだか不思議な感覚でした驚き



まぁ、こんな日もあっても良いかな。



さて、昨日は。









レッドレースコブラリボン&

RREAフルゴールドグラスベリー



産仔しまして、共に約30匹ほど。



レッドレースは、RREA♂が掛かったか、

半数がRREAになってくれました。



RREAレッドレースコブラリボンも、

形が出来たら作り直しもやらないと。



とりあえずは、成長が楽しみですニコニコ