RREAブルーグラス | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんばんわえー



うーん。。。



今日は体調がすぐれませんで、



鼻炎と喉の違和感が、、、爆笑



熱は無いんですが、、、魂が抜ける



薬飲んで寝ても、、、爆笑



考えても仕方ないか。。。



喉はタバコの吸い過ぎな気もするオエー




今日は、RREAブルーグラス♀が、

30匹程産仔しました。



RREAヘテロのブルーグラスと交配し、

約半数がRREAで産まれます。



我が家では、基本的に、

RREAヘテロ♂×RREA♀で維持が、

基本系にしておりまして、



RREAよりヘテロ♂を活用した方が、

掛かりやすいと考えているからです。



ただ、リボン♀3匹入れてますが、

リボンは全然掛からんオエーオエーオエー



おいおい、、、頼むぜ、、、



とりあえず、ノーマルフィンは、

あと2腹分確保したら、やめるかな。



今回の子はタイガーアクアマリンと、

交配してみようと思います。



はてさて、どうなりますやらオエー