昨日はメダカの水換えでした | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわえー



現場でPC睨めっこも飽きるので驚き



昨日は、メダカ君の水換えをしました。








NVボックス黒は、順次廃止予定っす。



新ラックへ移動したりしましたが、

そもそも、屋内繁殖組の私からしたら、



魚の調子が分かりにくいんですよ爆笑



私には向かないようですわ。



今後、黒⇨クリアに変えていきます。



また、水槽増設予定なので、



週末また、調整したいと思います。



あと、ヤフオク出品しましたので、

そちらも宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑