結局撮影する暇なんて無いんや、、、泣 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんばんわー!




今日は水曜日だったので、




定時退勤日!!!デレデレデレデレデレデレ




、、、のはずだったんですチーン




結局、今日中(明日朝一)要求の資料作成、




おわらーん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局終電までに終わらず、




明日は謝罪から業務が始まる模様です笑い泣き




そんな中、卵だけ少しやりまして、







青色は未処理、




採卵しながら、水替えしたら半分で、

こんな時間ですよゲロー




また明日、、、ていうか2時間半後には、




起床ですから滝汗滝汗滝汗




身体、、、いつまで耐えてくれるだろぅ。




まぁ、いつか壊すなぁチーンチーンチーン




明日こそは少しは弄れると良いなぁ。




しんどいですが頑張ります。