まだまだやりたいことがある | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんばんわニコニコ


よーやく、メンテが終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メダカ君たちは、シーズン到来ですね!    


産卵ラッシュでヤバいですえーんえーんえーん



紅白ラメも沢山タマゴ拾いびっくり


水換えも敢行しました口笛



そして、だいぶタマゴが出揃ったので、


新たなペアリングも!びっくり



龍の瞳♂×白ラメ♀です口笛


ちなみに、、、



その逆で、白ラメ♂×龍の瞳♀も開始びっくり


いろいろやりすぎて、キャパオーバー気味ですが、


なんとか乗り越えていきたいと思いますえーん


まぁ、アルビノヒカリスワローの楊貴妃が完成してくれれば、


楊貴妃はある程度絞り込めるんですが、、、キョロキョロ