中々上手くいかず | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんばんわ。


ようやく完成した、フィルターボックスでしたが


根本的にメンテしやすくするのが目的のはずが、


余計メンテしにくいという本末転倒、


挙句には水量が汚れてなくても落ちるという


欠陥にぶち当たりました(ノ_<)

結果。。。




一週間前に戻りました😅


もう余計な事はやめよう。。。


ブラックダイヤスワローもしっかり散乱してますし💦


今日も新たに、産んでくれました(*'ω'*)


ブラックダイヤスワロー、沢山増やすぞー!(・∀・)