こんばんにゃ
今日もお疲れ生です
ビールはそんなに飲めないです
えりやんです


今日仕事が楽しかったー!
というか、ここ最近楽しい
充実度、やりがいを感じれる心が
戻ってきてる様な感じでしょうか


流れがかわってきてる感覚を感じワクワク


画像
空が幻想的で綺麗、空の写真よく撮ります






ちょっと前、しばらくの結構長い期間
多分1年と少し位かな、
あ〜辞めたい、辛い。
でも辞めたくない
という、じわじわと上がったり下がったり
そんな波乗りしてますた
波乗りはオーストラリアで
チャレンジしてみた事があります
海は大好きだけど、めっちゃ難しかったw



そんなこんなで?
いやあ、ここ最近その波を抜けてきて思うのは
ほんっと辛かったww
よく頑張ったよ私。って思えます
前はもちろんそんな風に思えてなかったよ?
だからこそ余計に
辛く、しんどかったんだと今ならそう思う




そんな現実を否定し、受け入れることができず
自分を人を攻めていたからです
やっぱりありのままの私の感情を
ただただ受け止めるってすごく大切で。




そんな風に思えなかった私がいるからこそ
今経て感じれるこの豊かさ、幸せと充実感
みえる景色、私自身の捉え方も全然違う
対価を頂けるのはもちろんありがたい事だけど
心が喜ばず疲弊して対価を頂くのは
私にとっては価値が全然違う



これに気づけたのは、
自分と向き合い、自分の感情を見つめ
自分の大切な事は何なのか?を見つめてきたから



仕事は生の現場
自分が相手のことをどれだけ知ろうと関わるか
自ら楽しもうと決める事
今日も楽しむぞ、と決める事で
そんな現実になる



そんな風に感じれた日



やっぱりどんな出来事も
私にとって良い意味があり
無駄なことなんてひとつもない




私自身がそんな風に思える事、
受け取れるタイミング
気付くタイミングはそれぞれだし
過ぎてからのことも多い
仕事がすごい極限に辛かった時は
こんな風に思える想像もできなかった
毎日その場をやり過ごす事に精一杯やった



そんな今日は、
仕事おわりも元気ハツラツでっせ
疲弊してる時は、仕事おわりへとへとで
ご飯何つくろうとか、思いつかないもん
もう家着いてマジで動けなかったです



あ〜なんというか
〝今を生きている〟
感覚がとっても好きで、嬉しい



体と心って正直でほんま大切な事を
自分に教えてくれてるよね
気づかせてくれようとしてる


ありがとうね、私の心と体さん
これからもよろしくね