4月まで楽しみな事、新たなチャレンジと
すごい沢山のことが待ってる、やってきてる
もう4月ぎゅんぎゅんに詰まってる


なぜそんな重なったのかと思うほどw
なぜ重ねたのか方かw


ワクワクが勝るから、毎日余計なことを考える時間もないし、こんな毎日が好きだったりもする
不思議と疲れはさほどない。



そんな中でも家を整えること
(床拭き、トイレ、水回り)
私の顔をゆっくり丁寧に洗う時間は
大切にしてる
ここから1日が始まるから
ちなみに掃除は毎日しません
その都度自分と相談



そして今朝大好きな喫茶店で
モーニング、幸せ時間
食べたかったもの



はあぁ〜ん。

めっちゃ美味しい、癒された。



自分を満たす時間と余白がめっちゃ大切



時間があればあるほど余裕ができ
取り組めたりできるかと思いきや
私の場合違ったりもする
時と場合によるけど



よくよく思い返すと時間があっても
結果的にだらだらしてる事も多いし、
サクッと時間決めてやっちゃう方が
良かったりもする♡



時間かければ良いものできるかもやけど
その分完璧を自分に求めちゃったりも
するよなあと思い、
その時の自分のベストなんだよね
やってみて、修正しながらやるのが良い


どうしたら自分が心地良く過ごせるのか
何をやりたいのか
頭で考えるよりとりあえずやってみる
頭で考えがちだけどね〜w