こんにちは。
えりです^^


冬の木々たちがめちゃくちゃ綺麗!!




今の自分を受け入れる♡
今の自分を受け止める♡
自分を否定してしまって
苦しくなる時ってないかなあ?
私はまだまだそんな時が修行かのように訪れる
ああ、そんな現在地が苦しいってやんけえって←
なってたこの頃デス
(やさぐれるとヤクザ期入ります)

私はついつい楽しい、幸せという
プラスと感じる時の
感情や状態の自分ばかりを
〝良し〟〝好き〟
としてしまいがち
そんな癖がある
本当は
プラスもマイナスもない
どちらも大切な感情であり
自分にとって大切な一部
いつの間にかそんなイメージの中
生きてしまう
それって、誰が決めたんだろう?
沈んでいる時も悲しい時も
這い上がれない時も
全部大切な一部
否定するから辛くなる
生きづらくなってしまう
否定しなくて大丈夫だよ〜って
自分に伝えて、自分を思いきり抱きしめる
そんな停滞する時も必ずあるから♡

そうすると
ホッと自分の中の
小さな自分が安心した様な顔をして
顔が緩むのがわかる(^O^)