コロナ月間 | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

 

トムと月ちゃんとジェリー♪

 

また更新空いちゃった。ただでさえ忙しいのに

 

7月初旬スタッフAコロナ感染

7月中旬スタッフBコロナ感染

7月下旬スタッフCコロナ感染

 

もこちゃんコロナ感染せずw

 

皆、家族感染で職場感染じゃなかったからかな?

いや、長い時間一緒に仕事したけどな?

怒涛に忙しかった7月。

 

 

もうマジ無理で8/1〜8/6まで休む事にした。

倒れる前に死ねる

 

 

でも店が営業してると休まらないわ。

4日はちょっとだけ手伝いのつもりで夕方店へ。

帰宅が22時、、

 

とりま休みもらって

スーパー、ウェルシア、デパート、通院、美容院、弁護士案件、掃除、洗濯が終わったから

(マジで7月スーパー開いてる時間に帰れなかった)

 

 

5日6日はガチで休むわ!

 

GODIVAのハイカカオは今年から発売だそう。

 

デパートで、うまうま買ってきたから

ゴロゴロして、食って、うだうだしてやるw

猫と遊んで、

 

グレイスアナトミー観て、スーパーナチュラル観て

 FF7リメイクやって、、、

時間足りんw

 

化粧しないぞー!w