ギリギリの決算 | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

6月になってる!!

決算と仕事漬けの5月。
2店舗目オープン&大きな買い物して面倒な決算えーん
 
5月29日に申告が終わって30日に納税済ませて延滞金ギリギリセーフw
 

 

弥生会計ソフトを立ち上げた事もないのに税理士から1時間のレクチャーを受け入力するも、前任者のアバウトな入力で修正が山盛りムキー

 

前任者の去年末までの入力が、500万円、300万円合わない間違い探しの旅ムキー

 

 

私が全部訂正して申告出来たの、私って

ムチャ能力高いと自画自賛してあげましょう

 

↑誰も褒めてくれないのでねw

 

月ちゃんかわわ♡

 

ベテラントリマーさんが入り決算終わって気が抜けたのか、どっと疲れが出た6月スタート。

悩みは新人の伸び悩み、、、ダメか、、、

 

でもね!

 

 

本日から4連休(//∇//)

今年から正月以外も全休を取ろうと
店全休を12日増やしました。次は9月。次まで長いな、、

 

知ってるよ。

休みは休まないで頭の中が真っ白になるくらい遊んだ方が良い事。

煮えたぎる生を生きたい!

 

コレは無理だから、

人狼ジャッジメントやるかなw

 

とりま泳いで来ます!

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

あっちゃんありがとう

 

かなり前にあっちゃんから

だーい好きなロイズのチョコレート届きました♡

ロイズのアーモンドチョコがめちゃ好きなの覚えていてくれてありがとニコニコ

アキたんお誕生日おめでとう♡

ロックンに負けないでトキたんを独り占めしてねw

 

Luceiさんありがとう

 

木のお弁当箱嬉しい♡

店に行く時に使わせてもらいますニコニコ

(宅配ボックスに丸一日入っていたの気づかなくてごめんなさい)