ぐうたらした3日間 | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

うふふ。
火曜日 水曜日 木曜日で


ぐーたらしたあああ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+   


火曜日の夜中から見始めた鬼滅の刃を水曜日に完封チュー
久しぶりに飲み食いしながらアニメチュー



次、何観るべ?


いやー!キングダム超面白かったチュー
↑今更かよww

見そびれているアニメが多数ある笑い泣き


キングダムは第一シーズン完封。
第二シーズンに入っています。


イカす大将軍
大好きだああww

進撃の巨人も見なきゃチューチュー

キャンセル出来る予定を全部キャンセル。少々やる事もあったけど、
プールにも行かず母さんに呼ばれても行かず。

こんなにぐうたらしたのは、いつぶりだろうラブ
ぐうたらバンザイ(笑

なんか、気分転換になりました (笑

ぐうたら後のしわ寄せで金曜日は忙しかったゲロー


ふりかけ買って来て
かつお節買って来て
ゴボウ茶買って来て

なんて、うるさい母さんだろう真顔
でも、うるさいなあ〜って思えるくらい元気になってくれて良かった。

もう杖でも歩けますニコニコ
早ければ今月末に退院予定。




母さんの家の冬支度…めんどくさいなあ。
あの家は寒いだろうから…猫が居たら暖かいのにチュー

もう少しぐうたらしたら、また頑張ります。