ありがとう! | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

皆さま!今年もアホンダラなブログにお付き合い頂きありがとうございました!!



下半期はバタバタと忙しくなり、皆さんのブログにコメントも残せませんでしたが来年からは、少し忙しいのを控えて(出来るのか?)楽しくブ活が出来たらと思っています。


※下半期バタバタを、下半身バタバタと読み間違えたブロガーさん!ナイス(笑)


ハードに仕事とか、してました。


妄想で・・・


まことに勝手ながら本日から1月いっぱいまで臨時休業させて頂きます



と、張り紙をしようと何回思ったか(笑)


臨時休業にしないで済んだのは


ど~んドキドキドキドキ




ブログやインスタでお友達になった皆さまからの優しい贈りものでしたニコニコ


前ブログでご紹介させて頂いた贈り物も、

もちろんパワーになりましたアップアップ


ありがとうです音譜音譜


一気に御礼を書くと感謝の気持ちが伝わらない気がしますので、

ブログの更新の時に頂いた順番に御礼させて下さい。




じろうくん  リンク貼ってあります


ありがとうドキドキ

ブログを更新するたびに じろうくんからプレゼントが届いてる気がする。


アメブロで運命の出会いを果たした素敵なお友達です。




涙が出た嬉しいお手紙。


そしてぷりんちゃんは必ずうんPしてるのよね(笑)


来年もお世話になるからねええええ!よろしく(笑)




サンダードラゴンさん   リンク貼ってあります


ありがとう。


サンドラさんはパチンコ仲間ですニコニコ

名物のモロヘイヤうどん!パスタみたいにつるつる しこしこだったよ~音譜


サンダードラゴンさんは私の方が年上だと知った時から


もこ先輩と呼んでくれます(笑)




ワッフルとっても美味しいですニコニコ

年始もお仕事のサンドラさん。頑張ってね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さあ!明日で仕事収め。


呼び出しが無ければ年始はお休みです。


ヾ(@^▽^@)ノ


年始は・・・




寝る! 月ちゃんドキドキ





寝る!  ぴう太




寝る  久々の ちびこ (元気です)



CA3F05880001.jpg


食う!!  もこさ~んドキドキ



CA3F022800030001.jpg

遊んで!テレビを見る!  もこさ~んドキドキ


笑ってはいけない。おもろいかな?


食う 寝る 遊ぶで過ごしたいと思います。


ブログに来て頂いた皆さん。

コメントを頂いた皆さん。

メッセージをくれた皆さん

いいねしてくれた皆さん。


チーム獅子座リーダー(笑)


本当にありがとうですラブラブ


皆さま、良いお年をお迎えください。




思い切って、コメ欄開けちゃう!

でも、皆さん忙しいから、お気遣いなくです。