嵐が来る(ジャニーズじゃないよ) | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪




ぴう太PCカスタマイズ中。


PCの壁紙が変わっていた時は驚いたあせる

そして・・・開いていたウェブページは


七つの大罪


( ̄□ ̄;)!!


写真撮ったけど保存されてなかった・・・・。



ども!もこちゃんです。何とか暮らしとります。


F1も終わり モトGPはとっくに終わりなんか寂しい昨今。


月末月初をこなし

(月末は10月末がやっとなのはここだけの話)


来年は店を大きくするべく株式会社にアップアップ

って思ってたら合同会社ってあるのねはてなマークはてなマーク


違いも全く分かってないのにやれるのかあああ







迷わず行けよアップアップ


行ってみましょう。


お店を会社にする理由は、厚生年金 社会保険に加入しようと思ったからです。職安で募集出してるんだけど現状だと


来ないのよねえ汗

福利厚生を良くして良い人材が欲しいと思ってます。


個人経営から株式か合同会社にすると消費税の支払いが2年間免除になるので2年で、お店を大きくする予定です。消費税を納税しながら福利厚生費の負担は・・・破滅です(汗)


消費税って、ざっくり説明すると年商が1000万円になったら納税の義務が出てきます。


私ね、真面目でね (ホントかよ)


消費税は支払い義務が生じるまでお客様から頂かなかったんです。


違法な事は何もしてないので

(年商に限らず消費税をもらう事は違法ではありません)


来年から2年が勝負だなって思っています。

もちろん


倒産覚悟です。





マジか!!


マジっす。お金が欲しいからとか、ラクしたいとかじゃない。

お客様に満足していただくサービスを提供するには、もうコレしかない!


番長にも、もう少しラクに仕事をさせてあげたい思いも大きいです。

激務の年末がそこまで来てる。

トリマー鬱になるなあ~。来年末は何とか鬱にならない店にしたいビックリマーク


つぐママさん大丈夫?嫌な季節になってきた(笑)


上手く行かなかったら、番長となんかを、始めますニコニコ



何書いてんだ・・・私あせる


ちょっと疲れてるんだろうな・・・・・。



あああああ~グアムに今すぐ行ってしまいたい。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


月ちゃんのクレアチニンは1.9になりました。


phコントロールを完全にやめて、カガナンと消化器サポートにしました。

月ちゃんコレステロール値が上がってたけど高たんぱくの食事のせいかな?

ちょっと調べたら腎臓と高齢猫と高たんぱく質の食事ってはっきりした所見が無いみたいで・・・。


自分ち猫で臨床試験してくしかないですね。


ドキドキ愛しのじろうくんからドキドキ







プレゼント頂いちゃいましたドキドキドキドキ


恐るべしは、




こんなに可愛らしいお菓子なのに、この品質クラッカークラッカー


アメリカの猛毒激甘プリンを送った私なんかに、ありがとうです。


面白かったのは、


いつ、きのこを送ればいい?って聞かれた事(笑)


もちろん忙しい私を心配して、気遣ってくれた優しさニコニコ

きのこいつでもウエルカムよおおおおおドキドキドキドキ


こちらからもクリスマスプレゼント、行くからねプレゼント




月ちゃんもぴう太も元気です音譜


なかなかコメントを残せないでポチ読みで失礼しています。

ゆっくりブ活したいです。


コメントお気遣いなくです。


いつもありがとうございます。