お休み中の経過 | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

どもです!


コメントを頂いた


ウスカーさん ワリンちゃん つぐママさん のらねこさん 平成の爆笑王さん

カラニャンコさん じろうくん ななちゃん TERUさん きらママさん 

サンダードラゴンさん misatoさん ねぇねぇさん おみっつぁんさん 

ポン太さん ねこらんまんぎゃらりいさん CLCMVCさん


お休み中にコメのお返事書こうと思ってたのですが、時間差過ぎで書けなくてごめんなさいです。


ウスカーさんコメント沢山ありがとうです^^


ブログをお休み後からも忙しくしてました(汗)

でも、思ったのよね。もう若くもないから20代の頃みたいに

何事もがっつりと、こなすには、無理がある。


上手にやって行くしかないですね。

早く自分のペースを見つけないとビックリマーク


水曜日に少しのんびりして





お蕎麦食べに行きました。

敷居が外されて外で食べてる気分。


毎年9月は暑い静岡ですが今年は秋の気配がします。




サービスでプチおはぎが出ました音譜

そして、お蕎麦の写真は撮らないあせる





野菜を沢山採りましょうで、美味しいケールでスムージに初挑戦しましたが、確かに苦味が無かったです。





こんなんも見つけました。


じろうくん!スポンジとカレーに食いついてくれたけど、

かなり、じろうくんに教えてもらった物は取り入れてますニコニコ


今日は早めに仕事が終わって





帰宅途中で見た月は椅子の下。

帰宅してベットでトドが横たわってる(笑)

顔隠さないで、腹を隠していますドキドキぴう太まだ狭い箱で寝てます。


ちょいちょい攻撃されてます。


一休みした、トドは夕飯を作りました。


なんぷーさんの嫌いなゴーヤチャンプル作りました。

写真撮ったのにアップしてないやあせる


で、またゴロゴロ~してたら




めずらしく月が来て寄り添ってくれました。


来月グアムに行くのにまだ実感が湧かない。

楽しいのかなあ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




メールやラインやメッセージをしたいと思ってなかなか出来ないでいる心当たりのある方・・・すいません。気が付くと夜中あせる


皆さんのブログは毎日読んでいます。

コメントを入れられなくてすいません。


グアムに行く前に何回かブログアップします。

落ち着いたらまた、楽しくブ活したいです合格


シルバーウィークにお泊りに来た猫ちゃん




ムチャクチャ可愛かったですドキドキ

番長に担がれて、お部屋の掃除されてますラブラブ


何とか、元気にやっとります。


でも、月末きらいだわ・・・・。



私の事を心配されてる方もいらっしゃると思いましたので、

大丈夫ですの報告ブログでした。


ではでは、お休み中報告おしまい!


コメ欄閉じますので、お気遣いなくです。