もこ蔵 | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪




梅雨明けに


壊れなくても


いんじゃない?







もこ蔵 心の俳句・・・・。










外より暑い事務所で勤務中。新品に付け替えて2年で壊れるんじゃない。


なので、わたくしぶっ倒れそうでございます。本日36度。

いいね ペタ ぽちで失礼してます。みんな読んでるよニコニコ


前回ニャンズを載せ忘れました(汗





この前一匹のゴキちゃんが月を変えた・・・。



ゴキ待ちしてますwww


月ちゃん1才の経験(笑)


下に飲食店が2軒入ってるからたまにゴキちゃんが来ます。






甘えん坊のぴう太。

ちょっと元気ないかも?様子見かなあ~。



熱中症に気を付けて頑張りましょうね!


私が一番気を付けな アカンあせる