本末転倒 | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

ども。どもです。


先月の中旬から忙しくしています。


掃除もまともに出来ず家事がおっくうでしょうがない日々を過ごしていました

デキる兼業主婦の皆様ごめんなさい(汗


多分今月いっぱい激務になって8月もお盆休み突入で忙しいでしょう。


ふつ ふつ ふつ ふつ・・・・・・としていた、



そんなある日!


インターネットで家事代行の料金・・・安くない♪♪の広告発見!




そんな話は・・・・





まゆつばじゃないかニャ~。



ぴう太君・・・ビンゴショック!ショック!


広告の料金の書き方間違ってるやろ~。でしたが、


でも、私は、体力と気力の限界!

千代の富士の気持ちが分かるこの頃。


様子見で契約しちゃいました!きっとで疲れてる優先で頭も上手く回らなかったのかもしれません。キレイなお部屋は好きだしね。


火曜日に2人でお手伝いさんがやってきました!


本人に了解取ってますので画像載せちゃいます。





( ̄□ ̄;)!!  ソンナ・・・テイネイニ・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;) シラナイ ヒトガ アライモノ ヲ シテル・・・


もうひとりの方は、お風呂掃除 トイレ掃除 洗面台の掃除を・・・


私ね、こんなボロ家の掃除をしてもらって申し訳なくなっちゃってね、



部屋の掃除は私に任せて下さい!


張り切って部屋の中をひっくり返して掃除しちゃいましたよ(笑)


そしたら、その夜・・・


ヤバい・・・腰が超痛いじゃん。何なの?この背中の張りは(汗)







お手伝いさんが3人いたみたいだったニャ  ppp

もこちゃんはアホンダラねえ~。自分でできるじゃん。


お手伝いの方には


何もしないで下さい。私のお仕事無くなってしまいます。

って、笑われてしまいました。




まるで職場仲間のように仲良くお掃除しましたよ。アハハ。




秋田県出身のこの方、とっても感じの良い方なので2か月分支払をしているので2か月はやって頂こうかと思っています。


その分仕事に専念できます。


腰は翌日に治りましたよ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




忙しいと言っても、PC作業や書類の作成、業者との打ち合わせや、事務や 銀行 関係機関へ行ったりしていて朝から晩までトリミングをしている訳ではありません。


誤算は事務員さんが決まらない事かな?


あとね、私のPC N周辺の感度がすごく悪くて



ね って打ち込んだはずが え になってたり・・・。

変換ソフトがアホンダラで訳の分からない変換をするので変に入力に時間がかかります。これ、長時間のPC作業いはストレスですよねえ。



ああ~

PC変えたいけど一度専門の人に観てもらうつもりです。


今すぐグアムに逃げたいけど、もう少し頑張ります。

疲れてはいますが、限界は越えていませんので心配無用です。







にゃでしこジャパンに月ちゃん登場♪お銀ちゃんはお誕生日おめでとうの

7/1でした♪


佐助とお銀とダンナと私のRinさんのブログはこちらから


http://ameblo.jp/breaking-wind/entry-12045413095.html


楽しいブログをありがとうございます。

にゃでしこもなでしこも、優勝目指すのよ!!


コメ欄開けますがお返事遅くなってしまうかもです。



訪問ありがとうございます。




ペタしてね