久しぶりの投稿になります

 

2023.6.18

私にとって何十年振り

生徒さんの演奏会を開催しました

 

タイトル

「皆んなで楽しみましょう!

キーボード&ピアノ演奏会」

 

とにかく楽しかったの一言です

 

正直不安もありました

日にちが近づいてくると

生徒さんのプレッシャーが

だんだん増していっているので

当日は気楽に楽しみましょう!と

言ってもね…

軽はずみな言葉も失礼になる

 

でもとにかく‼︎

当日は

私らしく進行できたら良いなと

普段のレッスンに近い感じで

ちょっとだけテンション高めで

いかせてもらいました

 

終わってみると

あ~もう少しこうすればとか…

ありましたが

結果オーライで本当に楽しかった!

皆さんにも

楽しんで頂けたと思います

やって良かったです

皆様の勇気に感謝❤