お久しぶりの投稿になります
またしても、随分あいてしまいました汗
 
 
大変だったこの1年‼︎
あっという間に
終わろうとしてます
 
先日「マリーナ河芸
大人のキーボード教室」にて
 
毎年12月、最後のレッスンでは
併設しているレストランで
生徒皆さんと
クリスマスランチをする恒例の会
今年はできるかな?と思ってましたが
率先して生徒さん達が
進めて頂き
無事に行う事ができました
 
普段なかなか個々にお話しできないので
より生徒さんの事が知れて
和みます
プレゼント交換も毎年恒例です
(私は素敵な鉢植えをゲットしました)
 
今回お1人欠席でしたが
5名でのクラスです
 

 


大人のキーボード教室

6ヶ所11クラス

今年のグループレッスンは

本日全て終了しました

(後は個人レッスンのみです)


グループでのレッスン、自粛後は

いろいろと厳しかったです

予定していた企画もなくなり

コロナ対策によって

定員数を変更したりと

落ち込む事もありましたが

何とか、どこの教室もレッスンを

継続できた事

本当に本当に…良かったです

生徒の皆さんに感謝です



グループでのレッスンは

皆んながいるから頑張れるし

楽しい時間を共有できます


来年はいろいろと

やりたい事もあります

とはいっても

まずは安心して

楽しい気持ちで

皆さんが来て頂けるよう

頑張りますね


生徒の皆さん1年

ありがとうございました