三重県四日市市の鍬田基子(くわだもとこ)です
 
かなり!かなり!
久しぶりの投稿になります
 
今日は7月からの開講予定であります
四日市第一楽器店
「大人のキーボード教室」
コンサートイベントに出演させて頂きました



今回もう1つ開講予定の教室である
「イオン日永カヨー店」でのコンサート
朝から
楽器店のスタッフの皆さん
カシオ営業の方々で準備です

 



買い物途中
足をとめて演奏を聴いて頂く方や
お子様達はキーボードに触れて
とても喜んでいる姿も

「興味は少しあるんです〜」と
お話しされる方もチラホラ
 
リハの様子です (営業のデモンストレーターさんです)
 
モニターで遠くからでも
見れるようにして頂きました

私自身このような場所での
演奏イベントは初めてで…

そして今日はあいにくの天気で…
心配や不安もありましたが

思ったほど緊張もなく
楽しく演奏する事ができて
良かったです!
 
 

来週から
無料体験レッスンが始まります
最新機種の「CT-X 5000」を使用します
とっても良い音です
 
鍵盤楽器に自信のない方
機械の操作が苦手な方でも
きっと楽しんで頂けます
まずは無料体験で触れてみましょう!