三重県四日市の鍬田基子(くわだもとこ)です

 
世間はクリスマスモードですね〜🎄
 
今日は毎年楽しみにしている
クリスマスランチを
キーボード教室の生徒の方々と
レッスン前に楽しみました🍰
 
津市の「マリーナ河芸」カルチャー教室もあり
教室の目の前にカジュアルなレストランが併設
とっても美味しいので毎年楽しみにしています
 


普段はなかなかお話しできないことも

皆さんが思っている事なども知れて
私にとってはとても充実した時間です
 
来年も期待に添えるよう頑張ります!!
 
祭日でもあり欠席の方もいて残念ですが
また来年も短い時間ですが
皆さんとクリスマスランチできたら嬉しいです
 
そしてなんと!
趣味で絵を習われている生徒の方から
素敵なプレゼントを頂きました
私の顔を描いて頂きました
 


とても素敵に描いて頂きましたが

自分の顔…すごく恥ずかしい~
そうだ!レッスン室に飾ろうかな?
 
生徒達の反応もまた聞いてみよっと
本当に本当にありがとうございました
 
夕方からは四日市にもどり
お子様のピアノレッスン♫
可愛いクリスマス衣装で来てくれた子も
(写真撮れなかった〜)
夜はチキンやケーキを食べるっていう子も
 
いいですね~
 
また保護者の方からお菓子などの頂きもの
ありがとうございました
何もないクリスマスですが
雰囲気味わえた1日になりました
 


 
 
 「M'sミュージック」 教室のご案内 

(ピアノ・キーボード個人レッスン)

 

チューリップ紫富田教室  

(近鉄富田駅から徒歩10分富田小学校から徒歩5分 )   

 

チューリップピンクコミュニティーハウスさくら  

(四日市札場町フォレストオオモリ内)

♪幼稚園児から大人の方まで通って頂いてます

 

携帯 090-2777-7151  

 

お問い合わせフォーム