三重県四日市市の鍬田基子(くわだもとこ)です

 
今週はカシオキーボード
エリアリーダー研修の為
東京CASIO本社へ行って参りました
 
 
年1回の研修
いつもビルに入る時はドキドキ
 
今回は何年か振りに各エリアリーダー
全員揃っての研修で楽しみにしてました
 
今年は新機種が発売された事もあり
いろんな事が見直され
1日目からあっという間に時間が過ぎている状態😅
盛り沢山の内容でした
 
終わった後の夜の楽しみは✨✨
スタッフの方数名、遠方組の先生達との
食事会🍴…いや飲み会??🍻
美味しい料理とお酒でついつい盛り上がりました
 
(頂いた写真ですが…)

 

2日目も朝から夕方までびっしりと
あっという間の2日間の研修が
終わりました
帰りの新幹線はさすがに無😑状態

 
まずは今月から始まる
講師認定試験の講座

今回は新機種での対応になるので
私自身もきちんとお伝えできるよう
頑張らないと〜

遊び含めて🙀4日間の東京
とにかく1日2万歩は
歩いていたので
今だに筋肉痛という情けない状態です💧