三重県四日市の鍬田基子(くわだもとこ)です

 
 
今週はいろいろと
コミュニケーションの場がありました
 
まずはペアーレ四日市「大人のキーボード」♫
木曜日クラス生徒の方々との新年会
レッスン後にランチを頂きました
企画して頂きありがとうございました
 
レッスンとはまた違ったお話しができて
とっても良かったです
プログを見て頂いている方も多いので

紹介させて頂きますね


{4E2326E8-72C3-44BC-8D87-54875F8B5DC1}

和食で有名なお店です
この日も沢山のお客さんでいっぱいでした
パワフル女性陣の楽しいクラスです
いつもゆっくりできずごめんなさい
また楽しみにしてますね‼︎
 
そして翌日の金曜日
「講師認定試験講座」の終了後
カシオ名古屋営業所の社員の方々との懇親会
認定講師の方も集まって頂き
楽しく焼肉を頂きました
 
真面目なお話できれば良かったですが
全く関係ない話しで盛り上がり
楽しかった~
(それがいいんです)
 
これからこの地域も
どんどんキーボード教室増えて行く予定です
素敵な講師の方々と一緒に
明るく楽しく盛り上げていきたいですね

{9E9AB832-2B87-4059-A2F1-6D7E2B35FA09}

企画して頂きました
名古屋営業所の皆様
これからもよろしくお願いします
金沢のお土産もありがとうございました

{412A88E3-7310-4492-AD7A-91C4E380DA84}
 
普段の生活の一部でもある
レッスンでは生徒の皆さん
そして
お仕事のお世話になっている方々や
講師の皆さんとのコミュニケーション
 
私はこれからも大事にしたいと思った
今週の出来事でありました