三重県四日市の鍬田基子(くわだもとこ)です
 
年明けから
何となく慌ただしく
やっとブログも今年初です
 
明日のレッスンでようやく一通り
全員の生徒の皆さんに
新年の挨拶ができるかな?
 
そして今日のレッスン
大人のピアノ生徒さんが
「先生!載っていたので持ってきたよー」と
でっかくカルチャー教室の記事が
新聞に掲載されている
切り抜きを持ってきてくれました

{18FDBF3F-1A96-497A-A20A-C447266183D4}

「えっ‼︎ 何これ?いつの間に…」と
思い返してみたら
そう言えば…つい先日の土曜日
カルチャーの方が
教室の宣伝用にお写真をお願いします
との事で
あまりしっかり聞いてなく
てっきりカルチャーの広告チラシ用で
たくさんある
教室の中の1部分かな?と
思っていたら
でっかく記事内容も「キーボード教室」
単独でびっしり掲載されていました
 
掲載された毎日新聞…
この地域は大きい声では言えないですが
中日新聞をとっている方が大半だと思うので
偶然生徒さんが
毎日新聞をとっていた為
教えて頂き知れてよかったです
 
ゆっくり拝見した所
記事のコメントも
キーボードの魅力や
こだわりのレッスン内容など
ちゃんと分かって頂いたコメント
だったので
ありがたかったです
今度のレッスンの際にお礼を言わないと…
 
そうです〜
記事内容にも書かれていました
今は男性の生徒の方も本当に多くなりました
 
マイペースに楽しく‼︎をモットーに
大人のキーボード教室
たくさん増えております
 
掲載して頂いた
毎日文化センターさん
いつもお世話になっております
びっくりしましたが
ありがとうございました