三重県四日市の鍬田基子です

 
今年もあっと言う間に
2017年度のレッスンが
終了となりました
 
お子様から
大人の生徒さんにも恵まれて
今年も楽しくレッスンできた事
感謝‼︎感謝!です
 
 
昨日は…
来年のコンサート会場の下見で宝塚へ
行ってきました
 
来て頂く生徒さんへ
アバウトでゴメンなさい
安心して下さい
宝塚駅(JR又は阪急)から1本道です
(この日は車だったので実際には歩いてないけど)
15分位だそうです
いろいろと目移りする風景や建物などで
あっと言う間です
少し歩くと
手塚治虫記念館があります
{5F1947B3-1CC3-40A7-9123-B63371DD8A83}


そのまま真っ直ぐ歩くと

公園が見えてきますので左に曲がると
会場があります
写っているピンクの立派な建物の方が
目立ちますが…
ここは産婦人科だそうです
(めちゃくちゃ立派です)
 
{AF608828-D394-41F9-A65A-CBC28561F8D1}
 
宝塚文化創造館です
 
{2162630B-8424-4A42-87B6-7C6FF13E5F00}


会場は

昭和を感じるレトロな暖かい雰囲気でした
「すみれミュージアム」有料ですが
観て頂く事もできます

 
そして、会場の見学から
「宝塚ホテル」へ移動
講師の皆さんと
ソファーでゆったりまったり
アフタヌーンティーランチ
お上品でとても美味しかったです
 
{F71BBB71-BF44-42C8-B988-5B9A150AF829}


四日市からの車移動は

時間のロスがないのでいいのですが
帰ってくると
かなりグッタリです
 
さて、来年もマイペースに
いろんな事にチャレンジできればなと
そしてレッスンも楽しくですね

来年もたくさんの方々の出会い
楽しみにしてます

そして生徒の皆様
来年もどうぞ宜しくお願いします