今日の午前中は出張自宅レッスン音譜


ボランティアでいろんな場所でキーボード演奏されている生徒さんドキドキ

現場でのハプニングなどいろいろと聞かせて頂き、アドバイスさせてもらってます。


その他に読み聞かせもされていて、今回 「はらぺこあおむし」の読み聞かせに合わせて

キーボード演奏をされるという試みo(^-^)o


音色やリズム伴奏いろいろと練っている最中ですアップ

いい形になればいいなv(^-^)v

キーボードの音色には効果音もたくさんあるので、とても効果的ですよね。








そして午後からは

「コミュニティーハウスさくら」でのレッスン


ここは建築会社がモデルルームとして使って頂く用に建設されたカルチャーハウスです。

教室は月曜日から日曜日までびっしり入っています。


私は水曜日の午後1時から夕方6時30分までと

月2回木曜日の夕方16時から18時30分までキーボード&ピアノの個人レッスンをさせて頂いてます。




「コミュニティハウスさくら」のお問い合わせ

http://www.forest-o.co.jp/style/sakura/


↓↓↓↓




ある生徒の Oさんは

中国ドラマにはまっていらっしゃって


1か月前から 「手掌心」という主題歌の曲に挑戦しています。


おそらく、私自身興味がなければ絶対知らなかった曲と思います。


いろんな新たな出会いは生徒さんを通じて発見させて頂く事に感謝ですラブラブ