No.171 自在創造を素直に信じて過ごしてきた今…現状報告(^^) | 心と身体のセラピー、施術、ピアノヒーリング「ソフィアYUMI」

心と身体のセラピー、施術、ピアノヒーリング「ソフィアYUMI」

心と身体のセラピー、施術、ピアノヒーリングをしています。また、自在創造に取り組み、変化の真っ只中で、備忘録を書いています。

ご覧いただきありがとうございます。




私が生まれる前…


母親のお腹にいた時から、両親はお金の事、他の事で毎日大喧嘩していたと思います。


そして、次に、母親のお腹から出てきてからの毎日は、


父親が亡くなるまで、毎晩のように


大半はお金の事が原因で、父が母を殴りケンカ、茶舞台がひっくり返され、お皿が空中を飛び交い、味噌汁が壁を流れ落ちていく光景を、泣きながら見ていました。… これが、ほぼ毎晩。


きっと、私の脳内には、びっしりとお金に対する不安、恐怖の記憶が詰まっていたと思います。



Casperさんから、自在創造論を教えてもらっても、


「どうやったらお金の不安が解消されるぐらいの収入を得られるか…? 一人娘に迷惑をかけずに生きていけるか…? 家のローンの支払いが出来なくて怖い人が来たらどうしよう😅」


などと、お金に対する不安だけは、なかなかとれず、また「考えない」が 出来ない私でした。


「考えない」ようにしようとする事を、頑張っている( 😭)感じでした。




でも、ある時 (まだ ここ1ヶ月前ぐらいの事です。)


フッと

「どうやって?何をしたら上手くいく?

などと、 


お金を生み出す方法を


考える事、やーめたっ!」


って、自分の内側から言葉が沸き上がってきた瞬間を体感しました。その時の感覚を鮮明に覚えています。


あんなにもお金の不安で生きていた私なのに、


「考えない とは こういう事か…!だから、考えないなのか…!」

と、やっと腑に落ちた瞬間のような感覚。


もちろん、 今でも 支払いが重なると、ドキドキ不安がやってきて、エゴが話し出す時はあります。


が、それに対処する方法を知っているので、必ずやっています。



そして、今は


どんな事も、自分がやりたい内容の依頼なら受ける。 それを誠心誠意やる。


花を愛でる、花と喋る、 ピアノを弾く。食べたいものを美味しく頂く。など、


とにかく、自分が心地よい、ホッとする、安心する の状態でいる を、徹底的に大切にする。


で過ごしました。


すると、お金の循環が生まれたり、


また 欲しかった物が「ここから来た…」と予想外のところから頂けたり…してきている事を、


最近、強く感じています。


Casperさんに、ずーっと教えてきてもらっていても、 やはり、 自分の変化、進化具合が進むと


「あ〜、これを言ってみえたんだなぁ」


と、過去とは違った高さから、


腑に落ちる瞬間、度合いが どんどん増えていきます。



このブログを読んでいただいている方で、自在創造に取り組んで方がいらっしゃったら…


私からのメッセージは…

「変化は起こせました。」


「自分で造った制限枠から必ず飛び出せます。」


「誰か他人から、ヒーリングを受ければ変化を起こせるという思いでは、変わらないと思います。


言葉でカウンセリングを受けたら、自分で整えていく事が大切です。」


が、実際に3つの事を信じてやってきて、今の私が言えることです。




12月 ソフィアゆみ 忘備録🌟


👆綺麗な字ではないけれど、なぜか字を書く事が好きです。↑CasperさんのX(Twitter)の書写をする事が長続きしています。落ち着く時間です。本当に この言葉通りだと感じている今日この頃…


👆頂き物ドーナツ🍩人さまに頂く時は、糖質とか気にしません。本当に感謝感謝。美味しかった〜😋🧚



👆2023.12.16フラダンスショーで踊る先生。お客さまの魂に響き、泣いてる人続出 していました。 私は、ピアノ生演奏BGMを担当させていただきました。 心地よい、やりたい事を選択していった結果。 持ち運べるピアノを買って、演奏して周る は、夢でした。叶えました! 社会人で勤めていた時の自分とは違う枠へ出ましたよ。変化を起こせましたよ🌟  自分の希望を強く言わなくても、向こうから 機会がやってきてくれましたよ。


👆浅深リンパ術 ケイコ先生から頂きました。感謝しかないです💕


👆ピアノを習いにいらっしゃった方から頂きました。感謝感謝。美味しくいただきました😋

👆12月に入って初めて咲いた白のコスモス。コスモス終了と思って、処分してしまうところでした。「まだこれから花が咲くの?」と話しかけていたら咲きましたー。🌸


👆花屋さんで 10月に処分される寸前を買いました。今でも元気に育っています。可愛い😍

👆こちらも終わりと思って処分するところでした。「ごめんね」🌸


👆昨年から引き続き、今期も咲き始めました🌸






12月の心と身体のセラピー、施術のご予約は👇下記の記事からメールでお願いします。

ご覧いただきありがとうございました💕