前回は主治医休みだったので、今日は1ケ月ぶりの診察~。



いつも診察の前に採血があるのに、今日は無し。

なぜなら、主治医がオーダーするの忘れてたから苦笑




なので、今日は診察終わってから採血だけして帰りました。

今日の結果は次回に・・・

もし、結果に問題があれば先に電話かけてくれるって。





前回の採血の結果も異常なし。




白血球は6000あるので、イムセラ飲んでこれなら優秀な血液ね。




私よりちょっと遅れてイムセラを開始した人、今日ちょっとしゃべってて聞いたら2500だって。

経過観察らしい。




注射止めて飲み薬にしたのに中止になったら嫌だよね。

頑張れ!血液!!!




肝機能も問題なしでした。

脈は68だったけど充分許容範囲なのでこれも問題なし。




ステロイドもイムセラもベタフェロンの時も26年間もの間、採血値は一度も異常が出た事がなくて継続して治療と予防が出来てるので、それは本当に有難いなぁ。




採血でいつもひっかかるのは貧血なので、たまにフェリチン処方してもらってます。

あまり続けて飲むと肝機能が悪くなるらしいので、2~3ヶ月だけ。




でも、低血圧もあるしいつもフラフラ気味なんで、鉄剤飲んでも自分では改善されてるかどうかわからないんよねあせる