仕事が昼で終わったのでゆっくりしてます~。



暑いしね・・・

買い物行きたいけどこの時間は出る気力がないあせる




娘の夏休み終わったん、今朝知ったし・・・(笑)ちゃんと前の日までに言っててよねあせる

急に弁当いるって言われても、こっちも時間ないし困るーーー



おかげで朝の私の時間なくなったしぷ





冷蔵後にタチウオあったからチンしてムニエルに。




みゅうの毎日

みゅうの毎日

お弁当と一緒に必ず持って行くサラダ。

サラダの材料、何もなくてグリーンリーフとトマトだけ~



あっ、やっぱり買い物行っとかなきゃ。




シーザードレッシングは使う分だけラップに丸めて、つまようじで穴を開けて食べる時にかけます。

これ、朝やるの面倒なんで、何個か作って冷蔵庫にストック。


サラダの下には保冷剤ひいてあるから冷たく食べれるよ~




さあ、休憩しよ。