当然だけど仕事行き始めたとたん朝晩時間に追われてる感じ。

帰宅は夜7時頃になる時もあり。




仕事中は携帯も禁止だし、職場のパソコンもネットには繋がってないから見ること無し。



夕食時間も今までより2時間も遅くなっちゃったしなあせる




仕事の日は簡単メニューだけ。

コンロ3ッフル回転で30分以内で。

毎日の事だから出来るだけ短時間で(笑)




朝から塩麹、レモン、塩コショウ、にんにくで下味をつけてあった鶏を帰ってから焼くだけのチキンソテー。

鮭缶と大根おろしのポン酢かけ←もはや料理じゃない汗(でもね、意外とコレが美味しいの 笑)

和え物

イカと里芋の煮物

後は旦那の酒の肴用ににカツオのタタキ←買ってきただけ。

味噌汁つけて終わり。


完全野菜不足ですねあせる



料理、あんまり好きじゃないんよね~



土曜は休みなんで後一日行ったら終わりニコニコ






Android携帯からの投稿