一昨日から職場復帰しました。



と言っても、完全に戻ったつもりはなく、あくまで次の人が定着するまでの臨時のお手伝いのつもり・・・なんやけど。




予定があれば言ってくれたらいいから!って言われて、とりあえず予定のある日を申告したけど、それ以外はガッツリと17時まで勤務に入れられた(゚_゚i)




あれれ、そこまで働くつもりじゃなかったんやけどなあせる

週半分くらいでイイって電話で言われたような気ぃするんやけどあせる



一昨日、仕事に行ったらやることが山積み。

社長なんて、私が行くのを見越して、書類山積みにして置いてやがる。置いてくれてました(笑)


激多忙叫び



昨日は仕事が追いつかなくてさっそく残業。

月曜日は休むので月曜までの分も出来るとこまで仕事。


お腹空き過ぎて倒れそうやった汗

帰ったら皆、私の帰り待って口開けて待ってたし~~(笑)


洗濯物だけは入れてくれてたけど。




今日は社長が気をつかって休みにしてくれた!

よほど、私が疲れた顔してたんやろうなぁ~。

コーヒーもおごってもらったし。



月曜まで休みです。



月曜日は友達と梅田まで朝イチの映画でも行ってランチしてカラオケボックスでDVDを観賞予定音譜