今日、届きました~!!!!




みゅうの毎日

あれ、画像、なんか青くないかい?(笑)ま、いいか!




はい、次も一年間 11550円なり~(泣)



頑張って医療費控除したのになぁ~

6000円くらいしか返金されなかったから、結局限度額は安くならなかったって事ね・・・




院外処方にできますか?って、前回の外来の時に主治医に聞いたら、病院としては院内が原則なんで、出来るかどうか、病院の事務に聞いておくだってさ。




病院の薬局に直接聞きに行ったんだけど、主治医に聞いて下さいって言われたっちゅ~の。


一体、誰が権限あるの???




院外処方にしてもらったら11550円払わなくて済むんだけどなぁ。