今はもうベタは打ってないけど、これを打ち始めた頃、一番酷かった副作用




抜け毛





他の方のブログではベタで抜け毛が酷いってあまり見ないような気がするんだけど、今はどうなんでしょう?




もっとも、私が打ち始めたのは、今のベタフェロンじゃなかったから、成分が若干違うんだろうか?

高熱も出て倦怠感も初期の頃はあったけど、何よりも抜け毛・・・


そりゃ~もうビックリするくらいビックリマーク





シャンプーの度にごっそり。

朝、髪をとかすと又ごっそり。


束になって抜けるの。





このままでは坊主になっちゃうんじゃないか?と真剣に悩んで当時の主治医にも言ったけど、特に対策はなかったなぁ~



結局ベタを止める以外に対策は無かったわけだし。



そのうち段々と抜ける量は減ってきたけど、それでもベタを打ってない時と比べると抜け続けてたよ。



最初の頃は真剣に悩んだなぁ~

一応、女性だからね・・・



そのうち、抜けても坊主までにはならないって割り切ってたけど。