7月21日に退院して初。



外来の主治医は私の入院中の様子はカルテでしか知らないからね~。



「2クールで終わってんね」って言ってたにひひ




ベッドに寝て反射や力の診察。


足の裏を先のとんがったやつ(名前わからん)で縦にこすると、入院前は私でもわかるくらいに、ビクビクとして数秒震えがあったの。


なんか、この反射、正式な名前あるらしいんだけど・・・




これが消失してた・・・



こすってもらった時、自分でも「あっ、消えてる!」って思ったわひらめき電球




あとは丸いのに回りがギザギザのついてるやつ(これも名前わからない)で痺れの診察。




これも、入院前よりやっぱり痺れが減ってた。

元々のは治ってないけど、今回のはほぼ消失。


痺れって残りやすいから諦めてたけど、今回は全体的に症状が軽かったからか、殆ど全部効いてくれたみたい。




って事で後遺症といえるほどのものは残らなかったって事でまずはパルスに感謝。




私も思うし、先生も言ってたけど、私は今まで夜も寝れないほどの極度のストレスが続いた時に再発してるから、出来るだけストレス溜めずに楽しく過ごします長音記号2




もうね~~私の年齢になるともう若くないから、パルスが効かないんじゃないか?とか、不安になっちゃうの・・・




あっ、こーゆうの考え始めるとストレスか(笑)

溜めない、考えない、楽しく過ごそ!ニコニコ