4時に起きてニ度寝。

目が覚めたら7時半。


すっかり病院の眠りのクセが。




病院の食事時間と同じだな・・・と思いながら朝食。

食後イムセラとプレドニン服用。


大量ステロイドの後だけど、プレドニンの量は増える事なく、相変わらず一日2.5ミリだけ服用。





病院から持って帰った洗濯物もあり、家のと合わせると山盛りの洗濯~。

一回では無理。




あっ、埃もすごいわ~


今日は無理せずに掃除は来週までパスね。





やっぱりちょっとだけ足の感覚に違和感残ってる。

入院前より若干、動きが悪くなってる。

でも脱力は無くなってるかな。


感覚の違和感は慣れていこー。



今日はパルスのしんどさも無くなりほぼ体調も元どうり。

それにしてもウチの病院、パルス終わって昨日はまだしんどかった私をよく退院させたな。

家に着いてから熱出たらどうしようかと思ったよあせる


ま、私も「帰る!」って言うたけど・・・




もう治療の必要なくてデ-タ-がすべて問題なければOKなのね。

そりゃそうだ・・・