あ~朝から何もやってない・・・

今日は久々に病院もないで、ゆっくりしてたらもうこんな時間。



連日病院通いだからたまにはいーよね。



やっぱり違和感と足の軽い痺れ感が気になるわあせる



診察の時に、足の違和感を伝えるのって難しいね・・・

どう説明していいかわからないあせる


ピリピリでもなく、痛みでもなく…自分が感じてる感覚やもんな。

ジーンとした感じ?ボワンとした感じ?


痛みや感覚が先生に全く同じように伝わる診察機器が開発されたらいいのにな←これ、よく思うの。





治療するとしたらやっぱりパルス?

せめて2クールで終わったらいいけど、どーなるんだろ・・・


判決待ってるみたいだな。




さ、掃除でもしますかビックリマーク