きっと、再発性の大きな病気を患った人は多かれ少なかれ心の中に持ってると思います。


私、めっちゃ怖がりなんです。
今までだって、自覚症状ない時にたまたま検査で見つかった病気があって、もし、その時に検査してなかったら…と思うと怖くなる病気ばかり。


初期の脳腫瘍、網膜劣孔(放置したら網膜剥離)


市民健診でやるような検査では不安で、色んなオプションもつけた人間ドッグくらいじゃないと、安心感がないあせる

病気で病院へ行っても、薬をもらうだけで検査してくれないと、「ほんとに大丈夫?」って不信感が出る時も。


去年行けなかったから、退院して普通の生活ができるようになったら、人間ドッグ、旦那と一緒に行かなきゃ!


でも、これで病気が見つかったら凹むわ~




Android携帯からの投稿