やっとで | ゆりのつぶやきますブログ〜乳がんに負けない生きてやるわい!〜

ゆりのつぶやきますブログ〜乳がんに負けない生きてやるわい!〜

乳がん患者です。日々の事を色々つぶやきます(^^)

ハラヴェン2回目先週の木曜日にできました。


白血球も4000程あり

やっとでハラヴェン2回目できることとなりました。

でも、これって

2クール目になるのかな?

朝寒かったせいか?  

採血針刺し三回(;´д`)


診察までは、2時間程あって待ちくたびれた時にやっと、呼ばれ

結果は、いつものように肝機能の数値高め

腫瘍マーカーも高め

主治医によると前よりは、少し下がってる。だそうです


でも、その時のマーカーは、入院していて見てないので私は、わかりませんが、少しでも下がってくれたのならよしとしよう。

主治医と話しをしていて

リクライニングベッドの話をしたら先生も驚いていました。

入院してた時に、肋骨辺りが痛くてそろそろ麻薬使うかどうかという話もでていたので

リクライニングに、してから、肋骨も腰もほとんど痛みがないことや呼吸も楽になったと伝えました。

実際ベッドを、変えてから痛み止めの座薬を使わなくなりロキソニンの量も減り湿布も朝、貼るぐらいで体調も少し良くなってきました。

主治医と色々話をして、

一応来週の診察を予約して診察終了


ハラヴェンができることになりケモの針刺しもいれると計4回


私の手の甲は、バンソウコいっぱい

ハラヴェンをしだすとはやくて40分ぐらいで終わり


帰りに、ランチをして家に着いた時は、疲れがピークで、そのままベッドに倒れこんで寝てしまいました。

夜からは、味覚障害が出ましたが、翌日のお昼には、戻りました。

今回は、気持ち悪さがあまりないけど、倦怠感が酷いです。

今週ハラヴェンできるかなー( ; ゜Д゜)

それと、前回のハラヴェン1回しかしてないのに、髪の毛抜けました。。。。

先生は、あまり抜けない言うてたのになー(; ̄Д ̄)?