mokoです♪ 

数あるブログの中より

当ブログをご訪問くださり

ありがとうございます♪

嬉しいです💕

   



私はもっと自分を

認めてもいいんだよ♡




これは先日の

潜在意識アロマのセッションで

作ってもらったアファメーションキラキラ




自分を認めるって

認めているようで難しいアセアセ




私も自分をだいぶ認められる

ようになってきたって 

思っていたんだけど…




セッションの中で

ハッとしたことがあったんだガーン




今回のテーマは

仕事の疲労感がつらいから

少しでも穏やかに働きたい!!




このテーマで話したのダッシュ




最近仕事の体制が変わり…


魂できないって思われたくなくて必死アセアセ


魂やらされ感で疲弊…アセアセ


魂以前より毎日1時間多く残業してる…アセアセ




なんだか毎日疲労感で

仕事終わりは頭痛があって…

という状態で




どうにか少しでも

穏やかな気持ちで働きたいって

思ったんだキラキラ




話している中で

何度も自分の心の声として

「すごく疲れている…」

「私だって頑張ってるのに…」

という言葉が出てきていたアセアセ




でも…

この仕事の状況での私の想い…

それは…

周りに認められたくて

頑張ってる自分…




魂上司にできないって思われたくない…



魂自分のペースでできないけど

   とにかく頑張らなきゃ




だってそうしないと

認められないから…

受け入れてもらえないから




振り返ってみると

頑張らなきゃ>自分の想い




完全に自分の想いを

スルーしていたことに

気付いたよえーん







もう十分頑張ってるのに

もっと頑張らないと…と

とことん自分に厳しく…




頑張ってる自分にも

気付くことができず…ガーン




自分の頑張りって 

意外と気付くのが

難しいかもしれない

って思ったよアセアセ




そもそも

ガムシャラに頑張らないと

認められないって本当!?




上司に認められたいって 

思っているけど…




本当は自分が自分に認めてほしいって

思ってるから

それに気付くために

この現実が起きているんだな

と気付いたアセアセ




身体も心も悲鳴をあげてたのに

なかなか気付けなかったなガーン




私、ずっとすごく頑張っていたんだな…

「本当によくがんばったねキラキラ

と声をかけたら

心が穏やかになったよラブラブ




自分を認めているようで

新たな発見だったよスター 

100%認めるってことは

ないもんねアセアセ

日々「認める」ということも

リニューアルだなピンクハート








「私はもっと自分を

認めてもいいんだよ♡」

このアファメーションは

今の私の中のお守り流れ星




自分をもっと認めた世界を

イメージすると 

だいぶ軽やかキラキラ




香りを嗅ぎながら

アファメーションを唱えると

潜在意識の書き換えも

スピーディー星




あなたのお悩みに合わせた

オリジナルなアファメーション

気にならない!?

あなたのお役に立てたら嬉しいなラブラブ

ただ今準備中なので

もう少し待ってねピンクハート




あなたの素敵な毎日を応援します乙女のトキメキ