ぼくです
o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oヾ(@^▽^@)ノ
ひまだしはじめてみました
これから日々の活動とか思ったことを適当にかいてくつもりデース
o(^-^)o
デシカメ゛でとった画像をのせていきたいけど
やり方わかんない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
勉強ちうデース!
昨日は庄内でバスケしまそた
国体選手がいまそた
体幹が強かったのと細かいとこがいろいろエロかったです
まあダラダラしててあんまし実りはなかったですね(´・ω・`)
みんなあがったあとに先輩様とシューティングしたのがよかったです
デジカメでとりつつだめなとこを意識しつつできました
リリースが早いのとアーチが低いヽ(;´Д`)ノ
そりゃあダメだよね!
今日は原中で
そこんとこしっかり意識しながら練
習しまふ(`・ω・´)ゞ
ひまなひといたらオイデオイデ