僕です。
昨日は
上社でバスケしてきました(;´Д`)ノ
先輩に誘われたらそらいくよ><
中部の6thメーンもいて3on3しまそた
攻め方うまいし運動量がありまそた
ずっとその子ついてたけど
しにかけました
いきててよかった
体力つけなきゃ o(TωT )
んで今日はずっとダークソウルってまそた
たまねぎ装備ゲッツしまそた!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これでぼくも動くマスコット
o(〃^▽^〃)o
明日どこでバスケしよう
ハーイ これからここらへんに適当に僕のすきな曲を紹介したいと思いマース
ttp://www.youtube.com/watch?v=WXxV9g7lsFE&ob=av2e
IyazのReplayって曲デース
歌詞もきれいだし
なかなか中毒性高くて
バスケしてるときいつもきいてマース