きみもミキマサ -2ページ目

きみもミキマサ

ブログの説明を入力します。

僕です。



昨日は


上社でバスケしてきました(;´Д`)ノ


先輩に誘われたらそらいくよ><


中部の6thメーンもいて3on3しまそた

攻め方うまいし運動量がありまそた


ずっとその子ついてたけど




しにかけました


いきててよかった


体力つけなきゃ o(TωT )



んで今日はずっとダークソウルってまそた


たまねぎ装備ゲッツしまそた!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これでぼくも動くマスコット


o(〃^▽^〃)o



明日どこでバスケしよう



ハーイ これからここらへん適当のすきな曲を紹介したいと思いマース

ttp://www.youtube.com/watch?v=WXxV9g7lsFE&ob=av2e

IyazのReplayって曲デース


歌詞もきれいだし

なかなか中毒性高くて


バスケしてるときいつもきいてマース