令和2年5月26日に
胃ガンで、胃、十二指腸、胆のう、脾臓を全摘し
食道の一部を摘出しましたガーン
食べれず毎日泣いているゴマちゃんですえーん
1年6ヶ月で卵巣に転移
令和4年1月6日卵巣全摘手術を・・・!
令和4年3月4日大腸付近に転移、腸閉塞に・・・!
いいね!ありがとうおねがい
いいねグッド!していただけると
元気が出ますラブ
そして見て頂いてありがとうウインクラブラブ


やはりかぁ〜ガーン
ズバリ感は当たりまして
20日夜遅くに
救急外来にて診察をしてもらった結果
やはり、緊急入院になりましたびっくりアセアセ

この前の腸閉塞部分の便の流れが良くなくて
また、今
絶食状態ですショボーン
寒いけど
お腹すいでは
氷を口にしてみたり
お水を飲んでみたりと
少し痛み取れたら
暇やし爆笑
しかしヤバイですガーン
また、抗がん剤治療
延期になりましたえーん
大丈夫なのか!?
私・・・・・・ガーン



いつも最後まで読んで頂いて
ありがとうチューラブラブ