こんにちは♪  直感的に本質を見抜くサイキックビューティストyukiです

こだわりのアロマ雑貨を作ってます⬇️ 
昨日blog更新したところだけど
今日はmy臨時ニュース真顔があった故…⬇️



ついに…この時がきたわ赤ちゃんぴえん







凪七瑠海様 お疲れ様でした

21年か… 去年だったら20年でキリがよし

今年は宝塚110周年だからな

やはりこちらがあれだったか…


ここんとこ 村のチケット落選続きで(東宝は当選ラブラブ)

はあ〜って感じだったけど


今日の先着順 2分前に突然思い出して参戦

当然繋がらんかったが 第二陣くらい?に

入れたラブ  ゲットできたわ飛び出すハート 


東京も絶対に行くキラキラキラキラキラキラキラキラ


大楽当たってくれーと今からお願いお願いお願いお願いお願い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかし 退団するかも するかもしょんぼり

あまりにも 長すぎて


もしかしたら もう退団しないのでは?

なんて思ったりしたけど そういう訳にはいかんわね


馴染みの生徒も多い花組で

新トップお披露目公演 カチャさんサイドから

見ても  一番いい形での退団公演かもね


あんまし心ときめく作品風味ではないけど 


でもなんとなくガルシア風味の容貌やし

楽しみにしてるよ〜ラブラブラブ


ディナーショーはやるんかなあ?

あったら行きたいけど 前回も取れなかったし

退団となるとさらに ハードル高そう


せっかくなんで またまたお気に入りの一枚⬇️

ギャーラブラブラブラブ目がハート目がハート目がハート目がハートラブラブラブラブ



この優しい眼差しが 最高だわラブラブ

海ちゃんも可愛い飛び出すハート

これもう10年位前よねえ… 懐かしや〜


カチャ様については過去記事 良かったら…





5月末の ベルばら50周年 カチャマイ当選したにも

かかわらず 行けなかったのが残念

まあ 20年ぶりの高熱とかで 

色々慎重になったからね〜仕方ないけど



凪七様 ラスト2025年1月まで 思いっきし

駆け抜けてくださいませラブ 

そして 退団後は  

今までの概念ぶっ飛ばし あらゆる場所で

活躍してくれたらオモロいやろな


音楽学校関連 歌劇団関連 女優 インストラクター

カウンセラー 大富豪と結婚しても驚かんし

シシイがもう一度見たいから どんな形でもいいから

ぜひびっくりマーク 


在団中のように 色々びっくらぽんな

話題振りまいてくださいましキメてる 目がハート


いつぞやのエリザベートガラコン円盤 

(おまけ収録はあったけど)


発売してくれへんかなあ〜 受注生産でも良いからねー


麻子様トート カチャ様シシィ まさお君ルキーニ

テル様ルドルフ 

観に行った時 初風緑様フランツだったか…?


スカステ解約して数年の間にまさか

放送したとかはないよね?


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おすすめ凪七様出演作品⬇️










主演作品も最後だから発売してー蘭陵王〜びっくりマークびっくりマーク

お願いしますお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



…と 願いだけ書いておいた…



それでは今日はこのへんで

読んで頂きありがとうございましたひらめき



⬇️ この真夏に欠かせないクリームです飛び出すハート