こんにちは♪  直感的に本質を見抜くサイキックビューティストyukiです

こだわりのアロマ雑貨を作ってます⬇️ 




⬇️ 暑い季節必須のアイテム!

     ⬇️ マナパーフェクトクリームキラキラキラキラ 



新商品も発売されラブ それはまた後日

       使い心地 効果はご報告〜



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この間ゴールデンウィークだの何だの言ってたのに

今年半分終わっちまいましたが

               みなさま いかがお過ごしですか〜


5月は後半死んでたネガティブのであれだけど

6月は何か知らんけど忙しや〜 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Instagramでうっかり 中国系 韓国系の

ショートドラマのCMを見てしまい 


あまりのぶっ飛びアリエナイザーな内容に

連続で二回転宙返りをしたかのような気分(どんな気分や?)

ちょいハマってしまい やばいのよ笑い泣き笑い泣き


一度見てしまうと 次から次へと

ドロドロモードの同じようでいて違う内容 

しかし登場する役者は皆様 おんなじにやりという

訳のわからんショートドラマのオンパレードで

カ オ スゲッソリニヤニヤ


た す け て〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりにも気になりすぎて課金してしまい泣くうさぎ

こりゃいかん!コインたちが〜と でも気になる

仕方ない! 2〜3日 長〜いCMを見てポイント稼ぎ

ドラマを見るという事をしてしまい…

あかん!ショック あかん!おーっ!


完全に罠にハマっとる!このままではあかん!と

アプリを削除したものの…

流れてくるショートドラマのCMを見てしまう

今日この頃なのだ… (それだけでほぼドラマ内容わかるんだが)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近のマイブーム⬇️ 5月半ばに突如YouTube動画を

作り 動画編集がちょっと楽しくなってきたかもラブ



PCはほんと家業たたんでから使わなくなった

この1〜2年 ZOOMで使うようになったくらいで。

なので このblogも 動画撮影も 編集も

何から何までスマホでやってる真顔

動画編集は⬇️ ストカンのめぐみ様に教えて頂いたこちら





YouTube動画も地味にやっていくけど

今はInstagramのリール作りがオモロいなと。

たまーに 作ったりしてたけど

アプリ使って作ると楽しいひらめき 色んな機能がついてるし

それを発見しながら作る過程がオモロいニヤリ


⬇️また覗いて見てくれたら嬉しい飛び出すハート



思うんだけど この世界 ありとあらゆる面白い

便利なものがあちこちに溢れとるよね?

でも殆ど使わず 知らん事多すぎな事ない??


興味なかったら それはOKなんだが

やりたいのに わたしには無理!とか

できないとか 難しそうとか 時間がない  

とか…エトセトラエトセトラ…

お宝をみすみす見逃してませんか?と

思ってね  もちろん アタシにも言ってるにやりにやりにやり


多分 新しい事始めるにあたっての

経験がない故の 不安とあれこれ面倒くさいのと

タダじゃない場合コインたちがなくなる! 勿体無さと

コインたちにならなさそう な頭の中の算盤勘定

ものにならんかった時の時間の無駄とか〜


まだ色々あるな… ウーン


あれこれゴチャゴチャ考えず 気になるなら

とりあえずやってみたらいいよねと。

やっぱあかんと思ったら 辞めたら良いし


コインたちがなくなっても どうにでもなるさ(自分に言ってます)


日本は山だらけ 空き家だらけ 世界最強の豊かな

安全国家だよニヤニヤ 何したって生きていけるさ音譜

山で暮らすにしても 雑草も美味しく調理できるし爆笑


⬇️かおり先生の本これは去年の 新刊も出てるよ〜 


こんなのもあるし⬇️



犬のおしっこ あれやこれやが不安なら

⬇️


で洗って下されニヤリ

と 何故か昔から将来の不安があまりない人だったが 近年 年齢的なものもあるかもだけど

不安が全く… とは言わないがカケラしかないのだわ目がハート


この物質世界にあるものは何でも

有り難く 使えばいいし

ワタシは絶対これ!!と決める必要もないんよね〜

その時の気分で変えたらいいんよ 気楽に


例えばアタシの美容系の話だと

この60年近く(なんせ小学校低学年の頃よりパックを

していたしキレイになりたいと漠然と思っていたのか?)


で今みたいに選択肢のない頃から手に届くものは

色々試してみた香水化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげパックシャンプー


ソニプラ系 デパコス系 通販系 自然派 オーガニック 手作りコスメ ケミカル…  

何周もし どうせまたいつものに戻るのに

何やってんの?勿体無いと散々言われたしおばけ


 コインたちがかかるのと 腫れた変な顔になったら嫌だから

躊躇するが 予防接種打つ爆笑系でも 何でも試してみたら良いと思う〜 エイエイオー! 


どうせアタシら 素粒子のツブツブなんやし…にやり

何でも試してみたらえーのよ テキトー指差し


なりたい自分になったら良いよね〜

まあ あくまでも自己責任やけど乙女のトキメキ

なんかまた何の話かわからんようになってるが


要は

制限を取っ払え〜という事ね飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなで

最近雑になりまくってたお顔のお手入れも

(ビューティストとか名乗ってるくせにもぐもぐ)

またやる気がでてきたわんラブ あの美顔器買おうかしらん…


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


早急のキラキラキラキラ案件としては

とりあえず8月にドレス着なきゃならんので

コンタクトを20年ぶりに買ってみて今練習中目


目がゴロゴロ パシパシするし 老眼もありーので

至近距離が見えないから 何処にコンタクトが着いてる

のかが 見えず 剥がせないし で

マジで大変!  眼球がぁ〜絶望 


そしてメガネ外すとこんな変な顔やったかしら?と

違和感ありすぎ問題…

メガネで隠れてた 頬のたるみが目立つ事絶望絶望

慣れな仕方ない


去年と一昨年はメガネ外して 何も見えない状態で

ドレスだったので 今回はしっかり見えるようにと…

危ないしびっくりマーク


メガネの型(鼻の横ね)も取りたいしなあ…

で ずっと放置状態だった最強の炭酸パック

エニシーグロウパックもまたやり始め 追加でポチ⬇️



久しぶりにやると効果がホントに ヤバいよアセアセ

お肌プルンプルンだから〜 

これできるだけ毎日やってみるOK


⬇️ これ去年の写真 こんな感じ このまま寝てもok

このまま寝た事ないから試してみる〜 このblogに

書けたら随時更新するねグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あとやっぱりこれだ! 最近のマイブーム

てかブームにしちゃいかんびっくりマーク

MOMED礼法これはほんとおすすめ

アタシは happyちゃんの誘導瞑想で良いんだけど

とにかく 呼吸 呼吸 深呼吸

じっくりやってるので ひと呼吸がやたら長いウシシ


で YouTubeミュージックで この曲だけを

延々と リピートしてる 気の済むまで ⬇️



MOMED礼法については 検索かけると沢山

出てくるので調べてねラブラブ

不特定多数の方々が映り込んでるし 長いの多いから

どの動画を載せよーか悩むので

お好きな動画を見て お試しあれ音譜


動きはじっくり ゆっくり 丁寧に!!無理せず

少しでも 痛さを感じたら 痛くない位置探したり

休憩したりして ゆっくりゆっくりと。


何回もしてると身体が勝手に動く 力ほぼ0ビックリマーク

ほんとうに気持ち良いので 何か始める前に礼法

する事を(朝 昼 晩いつでも!何度でも)

皆んなにオススメしたいのだ

頭冴えますで〜グッ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




それでは今日はここまでバイバイ


読んで頂きありがとうございましたひらめき


よろしければ⬇️