こんにちは♪  直感的に本質を見抜くサイキックビューティストyukiです


こだわり手作りのアロマ雑貨作ってます⬇️



6/1〜6/3 まで 奈良県宇陀市室生(奈良県南部.東部エリアを奥大和と言うらしい…知らんかった…)での

MANAWA さんイベント お田植え祭り

参加してきましたキラキラ


集合場所の 道の駅宇陀路室生まで1時間くらい

この日は道すいていたのでスイスイと


最近ちょくちょく通る榛原or針の別れ道 

針方面へ走るのは初めてなのだウインク



いやーなんだろ 私がよく行く宇陀と全く風景が違うキョロキョロ

いつも行く所は ザ.自然な感じ 緑も少し茶や黒が入って手付かずの山!という感じなのが こちら方面はやたらみどりが濃ゆいラブ きゃ!ってなるラブ

手入れされてる ザ.自然と言った感じ?美しいラブ

窓全開で走るとなお気持ちえ〜 


集合時間までまだあるので お土産コーナーをウロウロしてると 見た顔がチラホララブなんかめっちゃ嬉しい

何処に泊まるの?と聞いたら 皆共同じ宿泊施設

イトグチヤさん これは楽しくなりそうだニコニコ



今回の田植えや ハイキング ワークなど

全てをお世話してくださるのはMANAWA Partnerの

縄文農人 ゾウさん 

とてもパワフルな優しい方ですラブラブ



貴重でこだわりの卵楽しみにしてたのよ飛び出すハート


⬇️ 朝ご飯に頂いた卵OK

 

⬇️ 穏やかな黒柴ちゃん


初日は曽爾高原へ

⬇️ 色々詳しく書かれてるのでシェア


途中 雲が凄くてびっくり 龍好きな方は大興奮飛び出すハート飛び出すハート

そういうのに疎いアタシでも さすがに何かおるキョロキョロ

思わざるを得ない これ⬇️


曽爾高原は奈良のお子様達は 学校から必ず行く(多分)所なんでお馴染みの場所なんだが アタシはなんせ何処にも行った事がないので… この写真でしか見た事ない

リアルに大興奮ラブラブラブ



軽ーくハイキングと聞いていたんだが真顔

かなりハードですやん真顔真顔 ヒーヒー言いながら

全身汗だくで 何とか上まで登ると…

この世界が待っていた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



暫く寝転がり天を仰ぎボーっとしたり

大声で叫んだり…  はあ天国やんねえ〜(画像頂き物)



オモロく怪しい雲達… 飛行機雲ではないみたい

めっちゃロング そしてちょこんと可愛いのも





下り途中 ふと見ると向こう側に点々と…

野生のシカさんだって飛び出すハート



ゾウさんの奥様(めっちゃ美人ラブ)による宇宙と繋がる

身体のワークなんかもあったり ほんと楽しいし

どんどん開放していこーラブラブ


ハイキング後は おかめの湯という温泉施設へGO飛び出すハート

汗だくなんで 風呂入りたい!



土曜日の夕方という事もあり混んでたが お湯はめっちゃ気持ち良く ツルツルのお肌になるよ〜 おすすめグッ

この施設前にあるお店の よもぎ餅がめっちゃ美味いと

評判らしい…




ありがたいことに

はなんちゃんが差し入れしてくれたのでラブラブ

 


宿でご主人のこだわり自家焙煎のコーヒー

(これまた美味い!)と一緒に頂きやしたデレデレ

めちゃ美味だった! ありがとうラブラブ


夜は初めましての方もいたりでワイワイ

修学旅行みたいルンルン しかも魔女気づきが沢山おるしラブ

楽しくないわけがない キラキラキラキラ 遅くまで喋り倒し

何やかんやで1日目は終了 にやり


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


翌日はお田植え祭でござんす…  


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はここまでにします  続きはまた〜


読んで頂きありがとうございましたひらめき



よろしければ⬇️