こんにちは♪  直感的に本質を見抜くサイキックビューティストyukiです



こだわり手作りのアロマ雑貨作ってます⬇️



⬇️リニューアルされたマナパーフェクト 

       マナシルキー  はこちらから⬇️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本日はよっ!待ってました!カチャ様バウ公演ライブ配信でした 楽天でチケット購入⬇️



最近楽天をあまり利用しないから

ポイントなかなか溜まらん…

でも3500ポイントくらいあったので ほぼ無料で

見れたわん犬 うれしイ


洗濯取り込み ご飯 家事ほぼ終わらせてスタンバイ

晩御飯はこんな時のため冷凍庫に保存してあった

sonoko ノンオイルお惣菜 美味しいしヘルシーで便利



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて 「39step」ですが スピーディーで面白く

カチャ様の7変化?あり(中国の怪しい占い師は爆笑ニコニコ) めちゃ楽しかった飛び出すハート飛び出すハート


カチャ主演の作品はいつも 大劇場ではなかなか活躍の場のない下級生にまでしっかり場面がある気がするし

新鮮で楽しいし 生徒さんにとっても喜ばしい事だわね


野乃花ひまりちゃんともよく合って(てか基本カチャ様

どなたとも良い感じ 下級生の頃 華奢すぎて 合う娘役がいないと言われてたのが嘘みたいやな)

見てるこちらが 思わずニヤけてしまう酔っ払い えーなあ



怪しい叶ゆうり神父and変な手下の2人もオモロイ!

あっという間に終わってしまった happy飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ショーも短いがギュッと濃縮された感じ

見どころ満載飛び出すハート 


ゴールドフィンガ〜ルンルンルンルンと始まり

次! ん???この前奏!!!!!!!!まさかの…


いゃ〜ん!!!!

Secret Agent Man

ではないのハート 思わず ギャー!!!
吠えまくりましたわキラキラ

シークレットエイジェントってご存知?
2000年頃みたいだから今からもう24年も前! 
東山さんのドラマの主題歌?で
ジャニーズJr.の限定ユニット みたいなの。 
錦戸亮さんほか数名で結成されていた
ちなみにこの曲は海外カバーらしいけどニヤリ

ワタクシ2003年〜数年 
多分後にも先にもジャニーズに
どっぷりハマったのはこの頃だけ気づき 
ジャニーズと言っても 関ジャニ♾️なんだがにやりにやり 
(今のユニット名 失念にやり)

錦戸亮君の あのウルウルした瞳にやられお願い
昔のビデオやらなんやら揃えまくってたんだわニコニコ
 毎日よく聞いてた
ジャニの画像載せるのはどうなんや?… ま えーか
⬇️画像拝借


皆んな 可愛いね飛び出すハート飛び出すハート

でその時 その数年前にTVでチラッと見たジャクソン5の曲カバーしてた可愛い男の子が誰だったのか? 
探してたけど解らずじまいだったのが 
NHK朝ドラ「てるてる家族」で
錦戸亮ファンになり 昔のビデオやらなんやら買いあさり…(凝り性なもんでニコニコ)
その探してた男の子が亮ちゃんとわかり狂喜乱舞飛び出すハート飛び出すハートこういうシンクロはただただ感動する目がハート

今回まさかのカチャ様作品でこの曲を聞こうとは…
しかもさわりだけじゃなく ガッツリ客席降りまでして
フルで歌ってた…(カチャは出てない場面だが)

てるてる家族(どっぷり宝塚関係ある話やん!)
錦戸亮ファンに(昔さがしてた子やん!びっくり!)
凪七瑠海  マリウス葉(親戚やん!あんま関係ないか凝視)
凪七瑠海ショーにてシークレットエイジェントマン(いゃ〜ん!錦戸亮限定ユニットの曲やん!)とシンクロ飛び出すハート

興味ない方には何のこっちゃわからん
どーでもいい話だが(むりくりなこじつけ感も満載だし)
ワタクシのこの今日のハートハート
ウッキウキな気持ちに 共感できる方が
いれば嬉しいわ飛び出すハート 
そんな貴方はまあまあマニアックニコニコ

カーテンコールではカチャ様のおネエぶりも
炸裂しており自身のワクワク話から
何故か夢を持つことは大事だとか
叶わなくても過程が大事だとかカチャ哲学的な話に展開しており… 宝塚の男役としては何とも
不思議な存在だが 何か知らんけど
改めて凪七瑠海さん好きやわラブラブと思う 

今回チケット外れて配信組だったがぐすん
ベルばら50周年は(こちらはチケット当選)
スケジュールキツくて
諦めようかなと思ってたんだけど 
やっぱ行くわ!!!!!!
日帰りでお江戸へ参ります〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

という事で今日blog書くつもりなかったんだが
書かずにはいられなかった故 すんずれいすましたにやり

それでは今日はこの辺で!
読んで頂き有難うございましたひらめき