こんにちは♪  直感的に本質を見抜くサイキックビューティストyukiですひらめき


こだわり手作りのアロマ雑貨作ってます ほんの少しずつ

更新してますんで見てねひらめき ⬇️






最近まで絶好調爆笑だったのに4月終わり頃からいきなり

鼻水ダラダラ〜止まんないえーんえーんえーん状態にぼけー

雨や曇りの日もお構いなしに鼻水止まらない 

涙ボロボロ 頭も痛くなってきたよ 助けて〜びっくりマーク


今年の天気おかしいんじゃないの??

暑くなったり 寒くなったり この変な鼻炎なんなん?

何か撒いてるやろ物申すとか何かのせいにしたくなる凝視


…で 2018年からノートに書いてた日記をアプリに

変えた ⬇️  5/1付けの こちらを見てみたら…



2023年鼻炎酷い 2022年寒い 2021年鼻炎調子悪

2020年暑い!不調 2019年鼻炎頭痛…と

毎年おんなじ事 書いとる真顔

いつもの事でしたわ 暑いわ寒いわも 対して変わらん

そして人は 何でも忘れる爆笑爆笑爆笑

(この10年日記 同じ日の10年ざざーっとスクロールして見れるので面白いよキラキラ)


まあなんだ…これから一体何が起こるか知らんけど

今日をじっくり味わって生きる

だけねとしみじみ感じた5月の初日

皆様如何お過ごしですか〜?


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は4月終わりにデトックス兼ねて

暫くぶりのヘナ染めを決行びっくりマーク これ結構面倒なんで

やるぞ!と気合い入れてやらんとできないニコニコ

⬇️いつもの森田要さんのヘナ ラクシュミー


赤色とオレンジ半分ずつ残ってたのでこれを混ぜて使ったよ〜今の髪の長さだとひとパックで丁度良い


デトックスには絶対オレンジね 赤は単独ではパサパサで上手く使えないので 混ぜて使うと良いよ


ここに必殺技びっくりマーク ワタクシ作 カデンデュラオイルを

結構投入キラキラ ヘナのバリバリをかなり緩和してくれる


固さはトロトロよりかためでニコニコ


これを頭皮中心に全体に塗りモミモミし

三時間おく この間はまったり過ごすの推奨

ワタクシはこの間にご飯作ったり洗濯畳んだりあれやこれと 落ち着きなさすぎ…ぼけー しゃーないけど


用事全部 片付けたんで早い時間からお風呂へGOキラキラ


ハーブソルトを用意するのを忘れたり面倒な時

ワタクシはもっぱらこれ⬇️  


minneで販売している手作りミストを良い水で薄めホホバオイルを(お好みの量で)加えてたものを 湯船に好きなだけスプレーすると(よく振ってから&沢山入れ過ぎると油浮きまくるのでほどほどに)

素晴らしき香りとしっとりしたお湯に 心から

しあわせ〜ラブラブとなる事受け合いなのだ

ご注意

*ばらの空間ミストはあくまでも お部屋のスプレー

なのでお風呂に入れて使うものではありませんので…

そこんとこヨロシクお願いしますウインク


ちなみにワタクシが使ってるのは以前のタイプの

ラベンダーやレモングラスの爽やかな香り

今販売しているのは フランキンセンスやシダーウッドをブレンドした森のイメージ 全然違う香りだけど

どちらも良い香り飛び出すハート


以前のタイプのもまた販売しますね〜


薔薇の空間ミストはこちらから⬇️


乾かすのはやはりちょい大変だったが 乾くといつもよりしっとり指通りも良い やはりオイル混ぜるの

正解と思うよグッ


この鼻炎も 10年日記によると

あと半月もしたら ケロっと治るみたいニコニコ


本日 リニューアルしたマナパも届いたので

心強い 飛び出すハート

軽ーくマナパ塗った指を鼻の穴に

突っ込んでニコニコスーハースーハーするとめっちゃ楽になりますよ〜 早よ使ってみたいが

まだ旧タイプのが残ってるんで…


また新タイプのを使った感想は じっくり

blogに書いてみるんで お楽しみにキラキラ



マナパーフェクトはこちらから⬇️


それでは今日はこのへんで飛び出すハート
読んで頂きありがとうございましたひらめき