キラキラキラキラお知らせですキラキラキラキラ

 310(日曜日)

 広島市中区八丁堀1-8 八丁堀GRIT2階にて開催!

 第4回スターシードマルシェ  ⬇️⬇️

https://x.com/maki_w_369/status/1757308219565936766?s=46&t=Ugn-rRR3MQuybtGv8vrx1g


selatan_yukiとして アロマキャンドルをメインに

雑貨 子供服などを出品いたします

沢山楽しいブースがありますので ぜひぜひあそびに

来てくださいねラブラブ

前回のblogの続きです

結マルシェの次の日 タロットのお師匠様2040さん秘書のaccoちゃんの謎会に参加してきました。

いつも以上に濃ゆいお話沢山飛び出すハート楽しかった飛び出すハート


前夜遅くまで 喋り倒していたのでニコニコ

チェックアウトまでホテルでゆっくりしようかと

思ったんだけど 丸亀のホテルはどうもチェックアウトが早くて 時間を持て余すのよおねだり

朝ごはんガッツリ食べお腹も空いてないし…

なので何処か車で行こうかな?となり

ポチポチ良さげな所を検索ルンルン

しうでやまと読むらしいですわ(しうんやとおもた!)

丸亀から車で1時間ほど 往復2時間 まあ大丈夫グッ

またまた三豊市 やっぱ呼ばれとるんか?

いやいや…自ら好きで行っとるだけでニコニコ


またいつもの如く 道間違い… どこかの知らん民家に

入ってく…アホすぎ絶望

気を取り直し 間違えた場所まで戻りいざびっくりマーク

山道クネクネ走っていくと 山の上 駐車場ラブ


走ってる途中ほんとに美しい海アセアセアセアセアセアセアセアセ

感動ものですルンルン駐車場に着くと階段がありそこから瀬戸内海を見渡せる


1人で立つには充分な広さだけど

風もまあまあ強いし 柵とか全くないから

ちょい怖いよ驚き驚き


動画載せたかったが 短くしても容量オーバーで無理やったわ…ぐすん残念 画像もきつい…

多分⬆️ こちらが 四国を離れるとき橋の上から

見える島々ラブラブ 夜の海に浮かぶ島々言葉で

表現できんくらい素敵なのだラブ 


滞在時間数分…ふたたび丸亀まで車車車

帰りも海アセアセアセアセ海は良いですねえ 


謎会終了後 夕方まで丸亀で過ごし 

車にて奈良に帰宅 また前回同様 家に入ると

頭グルグルうずまき 違う次元から帰還した感じニコニコ


夜の高速走るとどうもこの症状が出るっぽい凝視


ニコニコそんなこんなで楽しい四国旅は終了びっくりマーク

今週末は広島に参りますので


広島にお近くの方はもちろんラブラブ

行ってみたいけど遠いから無理だわ…とお思いの方…

何か電球電球電球ときた方は

ぜひぜひ思い切って行動してみてくださいねひらめき

新しい世界が広がりますよ〜飛び出すハート飛び出すハート

ぜひぜひ 楽しくお話しましょう〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それでは今日はこのへんで飛び出すハート

読んで頂きありがとうございましたニコニコ



⬆️ 淡路島でのひとコマ