アロマキャンドルなど販売始めました⬇️





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



サトウヨードを配合した世界初の美容液𓈒𓂂𓏸



~大切なあなたの身体と心を芯まで癒す~




本日12月初っ端から 香川県丸亀行きです

タロットのお師匠様accoちゃんの

謎会参加の為ですよひらめき


そして明日は どろんこ亭にて開催される

第7回 結マルシェにもチラッと行ってきます飛び出すハート



今回の目的はもう二つあり

ひとつは車で丸亀まで行く事びっくりマーク


そしてもうひとつは

讃岐富士 飯野山へ登る事びっくりマーク


なのです〜  車では先日 岡山サーキット場まで行き

やった感が乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回はそれよりちょい遠いよ〜


朝久しぶりに4時起きキラキラ

長年 真っ暗な時間4時起き生活をしていたので

慣れておるが

最近ぐだぐだして目は覚めても5時にならないと

起きないので ちょいとしんどいなもぐもぐもぐもぐ

眠いわ なんせ… 旦那のおにぎりおにぎりのついでに

ワタクシのもひとつ作り

あとsonokoの栗まんじゅうが冷凍庫に残ってた!!

一体いつのやろ?



これを鞄にいれ 愛車スペーシアカスタムで

いざルンルン出発〜



⬇️二上山めちゃ紅葉イチョウ




これが結構よく走るのよ音譜

ふと気がつくと凄いスピード出ててオットびっくりなんて

事も良くある…

タイヤが小さいのに 車体が高めなので

強風にはめっぽう弱いショックショック


しっかりハンドル握りしめ瀬戸大橋やらを

渡りましたとさ。ぼけー はあ…


坂出インターあたりで4時間少しかかったかな?

トイレ休憩と買い物で30分以上ロスしてるから

まあそんなとこか…

阪神高速をクリアできたら

30分くらい時間短縮できるのだが…


次は阪神高速を乗りこなすという

クエストですかねえ…


丸亀まで車で行く! はとりあえず達成OK



次は飯野山だよチョキ 来る途中パラパラ雨降ってたりで

どうかな〜と思ったら めっちゃいい天気爆笑




最初からなかなかの山じゃないですかびっくり

日頃運動全くしてないから

うー足が〜!泣くうさぎ




気持ちいい〜 風は冷たく耳耳痛く少々気持ち悪さも

あるけど とにかく暑いおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!  


汗だくあせるあせる ダウンなんか着てるしぼけー汗かいて

風邪ひきそうやな  



⬇️これ何号目かな?




⬇️ こちらもう少し登ったかな?

 




雲の隙間からお日様燦々ルンルン





飯野山には猫さんが沢山いる爆笑

いちいち振り向き確認しながら道案内をしてくれる

しかも 縄張りがあるのか?

ある地点まできたら次の猫さんが案内してくれる

…気がするニコニコ


耳の欠けが気になったんだけど ネズミねずみに齧られた?

とかさ… 思ったけど全然違うらしくてこれは

去勢した印だそうなバイキンくんにゃお黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





頂上まで1時間くらいですかね





⬇️このまだ下に降りると 展望台があるらしいが

何故かパスしてしまう…












前回も前々回も うどん屋さんに行けなかったので

今回は行こう!と早々に下山ウインク


降りてる途中で あ!巨石って何処にあったっけ?

とそれも見たかった事を思い出す

あ〜あの展望台のあたりかびっくり と…


まあ今回は縁がなかったという事で…

登るより降りるのが大変だ 足が〜ガーンガーンガーン


デニムのお尻ポケットにスマホ入れて降りてたら

振動で?? 勝手に某お方に 使った事もない

Face Timeビデオ(テレビ電話ですかね?)で

2度も発信していたようで滝汗滝汗滝汗



下山してからお詫びしておきましたが…

まあ不思議な山でございますねキョロキョロ


下山して車に乗り込んだ途端小雨が降ってきたびっくりマーク


13時半 う〜んこれは…うどん屋は微妙…

この辺のうどん屋さんは14時までが多いので

今回も諦めて

⬇️ 台湾ラーメンになりましたおねだり 

美味しかったけどね…



そしてホテルにチェックインしようと思いきや

何と16時チェックインだったしょんぼり


コメダ珈琲で時間潰してチェックイン

心から車で来てよかった〜と思いましたよキラキラキラキラ


丸亀駅前にはカフェほとんどないしさ


ホテルに着いて

少し休憩してから 謎会へ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


途中12月という事もあり

イルミネーションキラキラキラキラキラキラウーン





何とも言えないこの感じ⬇️ 人がいない…



⬇️だけど丸亀城はとても美しく



謎会は楽しく(男の方わりと多め)

その後皆んなで 食べに行き 


ハードな一日が終了したのでした。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はここまでにします



読んで頂きありがとうございますひらめき